ここは、書いたのはいいが、振り分けが出来なかった詩の置き場です。
下から選んでお読み下さい。
気持ち程度にジャンルを記してあります。
アルファベット順、あいうえお順に並んでいます。
が、例外的に「Borderless Sky」だけは一番上です。
一応ここのタイトルなので。
英語の誤り等があったら報告して下さい。
コッソリ直します(笑)。

タイトル 主なテーマ 参照(特記事項)
Borderless Sky なし なし
Above ↑↑↑↑↑ なし
Acting Like A Freakshow キワモノ芸人 なし
A Little World,A Little Story,And A Little Man 小さな世界、大きな世界 なし
All I Need Is Love より良い俺の人生の為に なし
Alone Inside 内から来る孤独 なし
A Man 無個性 なし
Around XX Going My Way なし
A Story 悔いのない人生を なし
Babel 人生って虚しいね なし
Bad Mail メールを受信しました なし
Bad Words 悪い言葉と良い言葉 なし
Because I'm disliked 好感度? 何ソレ? なし
Bless the Violet 禁じられた恋 なし
Blue Grapefruits 青い僕達 なし
Closed Circle 仲間の輪 なし
Cult カルト なし
Dear Santa Claus クリスマスプレゼント なし
Detour 回り道 なし
Detox 毒抜きならぬ毒吐き なし
Dolling up おしゃれ なし
Don't Call You 電話はかけない なし
Don't Think!! 悩むより行動だ! なし
Downgrade 努力は大事さ なし
Epilogue 後日談がもっと観たい なし
Eternal Hopeless Nights 明日にも希望はない なし
Everlasting Flower 永遠に咲き続ける花 なし
Everything MUDA 無駄の省略 なし
Fit or Not 肌に合うか否か なし
Forever 14 永遠の厨二病(笑) なし
Forgive Yourself 自己肯定 なし
F**k the Beauty,And F**k the Ugliness 幸福と不幸 なし
Gabriel〜受胎告知〜 神のお告げ 真面目ではないが批判でもない
Gambit 前哨戦での失敗 なし
Game 遊戯 なし
Get Over The Typhoon 乗り越えるしかないぜ なし
Get The Sunrise 日の出を掴め! なし
Go Ahead!! 前進セヨ なし
Go away with no word 偉そうに否定する奴等 なし
Good-Bye Before Hello Don't trust me!! なし
Happiness 絶望的未来 全て英語
Happy Graduation-sideA- 嬉しい卒業? なし
Happy Graduation-sideB- 虚しい卒業 なし
Happy Times 小さな幸福 なし
Hollow Aria 届かぬ歌 なし
How Many Tears after Pumpkins United U なし
How to XX 色々なノウハウ なし
Hyper Maximum Eccentric 14 Years Old XX GT-R Special 夢見がちなお年頃 なし
I なし
I am a … 自己主張自己主張…… なし
I don't look at your eyes 目を見て話せ なし
I have a dream 夢追い人 なし
in her boots 蒸れにご用心 なし
in the cold winter morning 寒いんだよ(怒) なし
Into the Clear 未来 なし
John Doe 名誉欲 なし
Kids of the New Century 時の流れ なし
Killing Summer 暑い夏 暑過ぎる夏 なし
Kyrie 俺を救って! なし
La La La La 鼻歌 なし
Land of the Free 自由を求めて なし
Last Hope 最後の夢・希望 なし
like a dazzler 自分を変えたい なし
Live for Myself 俺は生きる なし
Looking for My Home Ground 俺のホーム なし
Losting Hopes 有限なる人生 なし
Love Power 愛の力 なし
Luckless Choice 不運ノススメ なし
Maid in Japan〜メイド・イン・ジャパン〜 メイド喫茶 なし
Mary 国際恋愛 なし
Meadows Of Heaven 心の安らぎ なし
Men's Valentine's Day ヴァレンタインデー なし
Midnight Ballocks 下らないこと なし
Minus 無駄なマイナス思考、感情 なし
Misery 惨めな俺 なし
Mob A 通りすがりの人達 なし
neither B nor C B or C級グルメ なし
Nexus 絆なんて嘘さ なし
100 or a few 大勢か少数か なし
Power〜Pumpkins Unitedに寄せて〜 after Pumpkins United T なし
Prologue 序章(?) なし
Ready-Made Us 俺達被ってるね なし
Rebel Spirit 流されない反逆精神 なし
Reboot 人生のやり直し なし
Shine like zillion stars あの輝く星々のように なし
Show Me the New World!! 袋小路からの脱出 なし
Smile & Laugh 笑顔と笑い声 なし
Spiral 刺激 全て英語
Stage 4 新生活 なし
Sweet Corruption ぶくぶくぶくぶく…… なし
10 Years After 初心忘れずに なし
Thank You 頑張ろう なし
Their CO2 呼吸 なし
The Rotten Apple 腐った蜜柑 なし
The sky is blue,but… 空の見方 なし
the stigmata 傷痕 なし
Toshiyori No Hiyamizu Wakamono-Kidori なし
24 Hours 一日は24時間 なし
Ugly Shape In The Mirror 自己嫌悪 なし
Ugly Shape In The Mirror 2-looks like a criminal- 自己憎悪 なし
Ugly Shape In The Mirror 3-worse than yesterday- 自己改善 なし
Unknown Place-so far away- 見知らぬ場所 なし
Valley of the Drugs 麻薬中毒 なし
Vanilla Poem つまらない詩 なし
Wake me Up!! 目覚め なし
What's Love? 恋とは何ぞや? なし
Wild Moorland 未踏の地 なし
Yesterday,Today,And See You Tomorrow まだ見ぬ明日 なし
Your No.1 恋人の事を知りたい なし
Yowl Yowl Yowl なし
Youthful Soul 若い魂 なし
Zombie 目的と手段 なし
Zugzwang 不利な人生 なし
ZZZ 眠りがなければいいのに なし
あくび ムカツキ! I hate あくび なし
新しい一歩 新生活 なし
当たり前の光景 ごくありふれた幸せ なし
貴女が熟女になっても 熟女と僕 なし
甘い夢 LOVE なし
操り人形の見た夢 不自由の快楽、無責任 なし
誤る男 間違いじゃね? なし
ありのままの塞人 ありのままの自分とは なし
イヴ毒婦物語 悪の囁き なし
イヴ毒婦物語U-Answer from Adam- 人生における選択 なし
1+1=?(いちたすいちは?) 人と人の結びつき なし
行った事ないけど、飽きたぜハワイ! 日本人だらけの楽園 なし
いばらの道 苦しき人生 なし
癒し系と言わないで 癒し系になりたくない なし
因果応報の嘘 因果応報なんてないさ なし
生まれた意味 ここで生きる意味 何の為に生まれ生きるのか? なし
狼と羊の狂想曲 送り狼 なし
大きなニュース 小さなニュース ニュース なし
オーソドックスなシューティングゲーム テレビゲーム なし
男の趣味 他人の趣味に口出すな なし
お腹が痛い ストレスによる腹痛 なし
鬼の居る処 なし
お前の後ろに俺は居る ストーカー なし
俺はイケメン 恋せよ乙女 自分に自信 なし
買春〜空白の青春と偽りの青春〜 援助交際 なし
下弦の月 失われる栄光 なし
(仮) ホントの俺じゃない なし
気が付けばSeptember いつの間に9月に(笑) なし
奇跡な光 なし
君を招待しない トラウマ なし
9回裏2死満塁 ヒーローになれる? なし
虚無のエデン 本当の幸福は場所ではなく… なし
草の生涯〜端の多い生涯を送って参りました〜 地味な人 ザ・脇役 なし
口先の魔法 中身のない詩 なし
雲を見上げる蜘蛛 My World なし
黒桜 絶望讃歌 なし
芸術vs劣情 女性の裸 なし
欠陥品のパズル 孤立 なし
外道Walker ろくでなし なし
後悔ミルフィーユ 人生の後悔 なし
交通事故のニュース 交通事故 なし
5月の桜 ノー・フラワー なし
五月病〜日日日日日日日なら良かったのに〜 憂鬱な月曜日の朝 なし
古代化石の独り言 なし なし
胡蝶の夢 現と夢 なし
孤独 集団の中の孤独 なし
子供が欲しいか? 育児 なし
この目で見たものしか信じない 傲慢アイズ なし
最悪なこと ネガティヴシンキング なし
塞翁が馬→いつでもハッピー 不幸→幸福 なし
ささくれ 俺はささくれ なし
サド→←マゾ SM なし
サンタのいない12月 虚しいクリスマス なし
サンパン 南国リゾートランド 「小説家になろう」にも掲載。
三文オペラ 人生 なし
自己改善推進小説 小説とは何ぞや? なし
自称:知性溢れる人 知性? なし
13月01日 年越しを惜しんで なし
春夏秋冬惰眠天国 俺は怠け者 なし
純白のキャンバス 白紙 なし
職場に笑顔を〜○×部長の極寒親父ギャグ100連発〜 親父ギャグな上司 なし
ジンクス ジンクスに意味はない なし
人生のセカンドオピニオン 他者依存 なし
スイーツ・ラヴァーズ クリーム or チーズww? なし
好き♪好き♪大好き♪水着ギャル LOVE水着 なし
セックス・アピール 男を磨け なし
狭き暗闇の世界 孤独 なし
全知全能の神 神などいない なし
妥協の産物 妥協し、妥協され なし
田作翔九郎 37歳(無職) ニート半生記 なし
他人嫌いと人間嫌い 嫌いな範囲 なし
小さな世界たち 人の行動範囲、世界 なし
小さな人間 小人物 なし
チープな幸福論 幸福って何? なし
父親になる 親直前 なし
超個性派ラーメン 突き抜けた個性 なし
ちょこっとチョコレート-Before the Valentine's Day- バレンタイン前のこと なし
チョコレートバナナを創りたくて 創造 なし
つまる話 つまらない話の反対 なし
手繋ぐ君達追いかけて チェーンソーで切り落とす 恋バナ要らね あまり本気にされても困る(笑)
天然ドジっ娘の逆襲 偏見への怒り(?) なし
とある街の とある物語 街の景色 なし
東京メタボリックマーチ メタボ なし
遠くへ 全てなかったことに なし
遠くへ〜旅立ち後〜 行方をくらましたアイツ なし
時の迷い子 周りの成長 なし
特技 俺に特技ってあったっけ? なし
特別なA 人ごみの中の彼女 なし
隣の芝生は青い 羨望 なし
飛ばない鳥 ペンギンのぼやき 飛ばない鳥 なし
飛べない鳥 カカポの悔恨 飛べないをよしとした末に なし
友達多けりゃそれでいいと思われてる 友の多い人 少ない人 なし
7m×9mの世界 My World(学校編) なし
奈落の道 苦しい生 なし
慣れぬこと いつものこと 褒められ慣れてない なし
20050808 原点 なし
日本オールド笑タイム 老年よ笑え なし
眠リタクナイ 睡眠 なし
残り物に福はあるのか? 残り物 なし
馬鹿になりたい! お調子者 なし
裸の王様 自分のこと なし
ハッキリ口にすると 僻みだと笑われるんだろうけど 人目は気にしろ(笑) なし
バッドエンドの世界 人生のバッドエンド? なし
LOVE 長歌にトライ♪
ハニートラップ-underneath your love- 迫りくる美女(だったらいいな) なし
春の涙 なし なし
パンツロッカー 避けられない現実 なし
光の詩 星空の中の地球 なし
低い目標 掲げた目標の高低とは なし
氷雨 人生の冬 なし
百年 過去、未来、そして現在 なし
俯瞰 客観視 なし
普通の男の子(偽) 普通にはなれません なし
プラスチックスマイル LOVE 詩極の掲示板に先行掲載
ブラックリスト 嫌われるのは何故 なし
へんじがない。ただのぶあいそうのようだ。 挨拶くらい返そうぜ なし
本当の自分 着飾る人間 なし
魔女が作ったカボチャのスープ 決めつけ なし
待ち伏せモンスター 意味ないお仕事 なし
三鷹八郎53歳 サラリーマン 最近身体が言うことを聞かないのが悩み 老化現象 なし
ムダ毛 なし
面倒臭がり屋の国 働きたくない…… なし
亡者プラスティックの嘆き 自然に還る なし
申し訳ありません 謝罪と贖罪 なし
モニター・ウインドー 帰宅部 なし
文無しホームレスの孤独 永久の孤独 なし
優しい嘘吐き 招待は受けません なし
やりたい気持ちは分かるが 人としてやってはいけない 欲望の抑制 なし
逝く年 狂う年 年末年始 なし
夢がなきゃ生きてねぇよ なし
夢叶ウ奇跡 もう叶わない夢 なし
夢ならば 昨日見た夢 なし
夢の跡 夢物語のその後 なし
夢の世界の住人 見ず知らずの町 なし
夢を見ろよ 夢を抱け なし
許さなくていい forいじめ被害者 なし
抑圧される自分 ストレス なし
酔った自分 信用できない自分 酔っ払い なし
硫酸ドロドロ何でも溶かす なし
ローテンション・マンデー 朝、起きたくない…… なし
六畳一間の王国 引きこもり なし
別れで始まるストーリー 旅立ち なし
笑う角に福来る 笑う角 なし
悪い人に騙された! 恋愛指南 なし



戻る 

inserted by FC2 system